ホワイトニング化粧品

シミ・くすみ・色ムラの悩みがりませんか。

ORBISの美白スキンケア化粧品が注目されています。

オルビス通販体験談のブログを覗いてみませんか。

ORBISのおススメのスキンケアコスメを使って透明美肌美人になりましょう。

ORBISには、美白スキンケア化粧品だけでなく紫外線(UVA・UVB)カット化粧品もあります。

・ラスティングファンデーションUV・サンスクリーンスプレー

・サンスクリーンルーセント・スーパーリキッドファンデーション

・リップサンスクリーンなどです。

紫外線(UVA・UVB)から肌を守りながら美白スキンケアすれば透明美肌美人になれます。

通販体験しました

オルビスの通販体験ブログを覗いてみませんか。

人気のオルビスのボディホワイトニングジェルが紹介してあります。

orbisの通販体験ブログで紹介してあるボディホワイトニングジェルは、

紫外線(UVA・UVB)による日焼け・乾燥・ほてりをケアする、ボディ用のホワイトニング化粧品です。

ボディホワイトニングジェルは薬用ボディジェルです。

ボディホワイトニングジェルを使って、手足・背中・胸元・首のシミ・くすみ・色ムラを改善しませんか。

年齢を重ねると 年齢サインが目立ち始めます。

年齢サインは見た目を老けさせます。

手足・背中・胸元・首の年齢サインはボディホワイトニングジェルで美白ケアできます。


ベースコスメ

オルビスの化粧下地は肌にやさしいので敏感肌やデリケート肌の人でも安心して使用できます。

orbisの通販体験ブログを覗いてみませんか。

オルビスには敏感肌・デリケート肌・乾燥肌にやさしい化粧下地が紹介してあります。

シミ・くすみ・色ムラをナチュラルカバーするORBISの化粧下地でキレイを演出しませんか。

・CCモイストベース

・サンスクリーンオンフェイス ビューティ

・シーバムコントロールエッセンス

・クリアアクネベースでキレイつくりをしてください。

多機能の化粧下地のCCモイストベースは美肌メイク仕上がりをワンランクアップします。

サンスクリーンオンフェイス ビューティは、UVカット機能&スキンケア発想の化粧下地です。

シーバムコントロールエッセンスは皮脂や汗が多い人におススメの化粧品です。

クリアアクネベースは大人ニキビ肌用の化粧下地です。


肥満が心配

余分な皮下脂肪や内臓脂肪を減らしませんか。

皮下脂肪は体形を崩します。

内臓脂肪は生活習慣病のリスクを増やします。

皮下脂肪や内臓脂肪の原因の肥満を減らしませんか。

おいしいダイエット食品のサイトには、肥満改善の美味しい食品が紹介されています。

肥満改善はスリムボディと生活習慣病を解消します。

生活習慣病は、脳卒中・心臓病・脂質異常症・高血圧・糖尿病・肥満などです。

ダイエット食品の、

・パステルゼリー

・美健倶楽部BC400

・カロリー専科生粋

・アディポリック

・適量生活

・メタボブレンドを試しませんか。


和漢膳

| コメント(0) | トラックバック(0)

友だちが、薬膳マイスターの基礎知識 という講座を受講しよう!と誘ってくれ

ました。
調べてみると、これがなかなかいい!
毎日の食事で、身体の中から健康にする!というものが薬膳。
体質や健康状態に合わせて作るのが薬膳だとか。
この講座は魅力的!

「気・血・水」のバランスを重要視する東洋医学の考えかたに基づいて作られるのが、薬膳料理です。

その薬膳を日本人の味覚や体質に合うようにアレンジしたのが「和漢膳」。
ご自宅で和漢膳がマスターできる通信講座。

もうやるしかないね~。
家族の健康は私が守るわ。

まだまだ暑い日が続きますが・・・。

でももう8月も終わりに近づいてきました。

夏休みも終わりです。

うちの子たちは、今更になって遊び足りないとか行って、海やプールへ連れて行ってほしいと大騒ぎ。

結局、この週末に今年最後の海ということで遊びに行くことにしました。

私は、もう水着にはなりたくありません!

とはいえ、厚着しているのも変だし・・・。

ということで、思い切って肩丸出しのサンドレスを着て行こうと決めました。

と、ハタと思ったのがムダ毛。

今年の夏は油断して、ムダ毛処理を怠っていた~~~。

仕方ないので、自宅で脱毛 を決行します!

確か去年買ったカートリッジ残ってたよな・・・。

自宅で手軽にできる家庭用脱毛器なら、いつでもOKなので安心です。

私の自宅脱毛はケノンです。

いよいよ梅雨入りですね。

梅雨になると途端に、髪がぼさぼさもじゃもじゃが気になりだして・・・。

せっかく時間をかけてセットしてもすぐにボンバーヘアー!

まいっちゃいますね。

髪と同じでまつ毛もしっかりカールさせてもヘタるのが早いです。

だからこんな日には、オルビスのマスカラ をたっぷり塗って固めちゃいます。

そうすると一日パッチリお目めでいられるから嬉しいんです。

梅雨時にはオルビスのマスカラ!

雨にも負けず、湿気にも負けずいい子ですよ~。

 

ダイエットしたい人多いですよね。

でも運動は苦手!

その上食べること大好き…ときたら、痩せるはずもなく。

私としては、新陳代謝がわるく体中に悪いものがたまっているような感覚を持っているものですから、何とか体を絞りたいという一念で、オルビスの美容サプリメントでスリムエクササイズに出会いました。

一日4粒飲むだけで身体が巡りはじめる感じになって、身体がポカポカするんです。

これを飲みはじめて1ヶ月ですが、特に生活様式を変えたわけではないのに、なんとマイナス2キロ。

これってものすごく驚きですよね。

私の体にどんぴしゃ会っているんだと思います。

楽して体重を落としたいともくろんでいる方には絶対おススメです!

代謝を上げて基本的な生活での使用カロリーを増やしていくダイエットだから、無理な食事制限や偏った食事にしないでいいというところが一番です!

寒い季節です。

この週末には何十年ぶり…と言われる大雪が降りました。

そのおかげで、雪かきの辛さと雪国の人の偉大さを身を持って実感しました。

今日は、体中ギシギシいってます。

こんな時、ちょっと年齢を実感しちゃいますね。

まだまだ元気のつもりでも、ちょっと体を動かすと「イテテテテ…」と声が漏れちゃう。

あ~あ!

せめて見た目だけは、実年齢より若くありたいもの!

だから美容サプリメントは欠かせません。

オルビスのコラーゲンゼリーなら、おやつの時間にチュルンと一本、おいしく摂れるコラーゲン。

冬は特に乾燥が酷いから、潤い美肌のためには絶対です。

| コメント(0) | トラックバック(0)