2011年4月アーカイブ

さくらの花が咲き始めました。

今日は小学校の入学式で、ピカピカの1年生が元気に登校していく姿がまぶしかったです。

子どもが嬉しそうな様子は、周りをも幸せにしてくれますね。

東北の子どもさんたちにも、1日も早い平安が戻ることを祈ってやみません。

 

話は変わって。

肌がキレイってそれだけでいいわね。

年齢を重ねているうち、いつのまにかシミやソバカスがいっぱい。

トホホです。

娘の透き通る肌と比べると、ものすごいことになっています。

 シミ 消す 美白コスメ  ですら、追いつくかどうかの進行の早さ!

 

ニャロメ~。

私は負けない。

頑張るぞ!

そう宣言して、有言実行を目指します!

このアーカイブについて

このページには、2011年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年2月です。

次のアーカイブは2011年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25