2011年12月アーカイブ

子どもを出産してから早半年、可愛くて可愛くて幸せな毎日を過ごしています。

寒くなってきたから、風邪を引かないよう注意しながら・・・。

幸せなんだけど、幸せすぎて緊張感が全く無い体になってしまいました。

いわゆる産後太りという奴です。

出産時には体重がプラス8キロで、少々大目ではあるものの、赤ちゃんが生まれたら勝手に減るもんだと思っていました。

もちろん少しは減りましたが、未だに5キロオーバー。

産後太り解消なんてできるのかしら・・・??

 

お産で広がった骨盤が、元通りに戻っていないために余計に産後太りが出るようですね。

だからインターネットを見ながら、骨盤を戻すエクササイズを取り入れています。

本当はジムとかに通って少し引き締めたいんだけど、赤ちゃんがいるからそこはガマン。

何とか自宅でできるダイエットに格闘中です!

このアーカイブについて

このページには、2011年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年10月です。

次のアーカイブは2012年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25