2012年2月アーカイブ

 今年の冬は、例年に無く寒いです。

北の方では大雪があり、大変な生活を強いられている方も多いようですね。

インフルエンザも流行っているようですので、どうぞ体を大切にしてください。

こうも寒いと肌は荒れませんか?

粉を吹いたように肌はカサカサ、かゆみは出て、かかとが割れて痛い思いをしていました、つい先日まで。

つい先日まで・・・ということは、今は大丈夫ということ。

石けんを美容液成分入りの 乾燥肌・低刺激石けんのデオキシーというのに替えただけです。

姉に勧められて替えてみたんですが、これがなんとモコモコの泡で洗うだけなのに、しっとりスキンケアしたようは洗い上がり。

乾燥なんてどういうことでしたっけ??_って感じで、スグレモノです。

少しだけ高いけど、その価値は十分です。

贅沢だけど、家族には内緒で私だけこっそり全身に使っています。

このアーカイブについて

このページには、2012年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年12月です。

次のアーカイブは2012年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25