2012年4月アーカイブ

 いよいよ春本番。

この冬は寒くて辛かったですね。

その分、訪れた春が愛おしい気持ちです。

話は変わります、アバタも笑くぼという言葉を聞いたことがありますね?

これって、多少見てくれが悪くても見慣れれば可愛くなるという意味だと思います。

息子が高校生になった時まさにこの状態で、そのころ気にして潰していたから、二十歳を過ぎた今でもニキビあとがボツボツ。

この前 ニキビケア メンズエステの体験トライアルに行ってきたようです。

行きたいけれど、バイト代が全部エステにかかっちゃう~~なんていって、悩んでいました。

このままじゃ、彼女もできないよ!と脅してやりました。

さてさて、どうすることやらね。

 

このアーカイブについて

このページには、2012年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年2月です。

次のアーカイブは2012年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25