2012年6月アーカイブ

妊娠中の友人の話です。

妊娠中に、なぜかお腹の体毛がおへそを中心に渦を巻くように伸びてきたとか。

ネットで調べたら、妊娠中にはホルモンバランスが崩れ様々な症状が現れて、お腹の体毛の伸びもその一つとして出ることがあるということが分かりました。

妊娠中はそのままにお伸びても、できれば産後はボディーも無駄毛もスッキリさせたいとのこと。

 赤ちゃんが生まれたら、産後 脱毛方法の研究をするといってましたが・・・。

授乳中も、ホルモンバランスは崩れやすいんじゃないかな?

そんなときにムダ毛処理をして大丈夫かしら??と思う私です。

 

これから赤ちゃんが生まれてくる幸せ、いいな~。

この一生に数回しか味わえない妊娠・出産を無駄毛なんか気にしないで楽しんで欲しいものです!

このアーカイブについて

このページには、2012年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年4月です。

次のアーカイブは2012年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25