2012年8月アーカイブ

暑い夏、今年も猛暑でどんどん記録更新。

オリンピックも記録更新ラッシュが続く中、ますますヒートアップしてしまいます。

日本の夏の暑さもオリンピック記録もどんどん更新する中、私の体重もどんどん更新しています。

暑い夏には夏痩せすると信じて、期待していましたが私の体には通用しないことでした。

どんどん記録を伸ばし、なんと去年より5キロも増えています。

さすがの私でも、こりゃ参った!

簡単ダイエット方法をネットで探し当て、ボニックをお腹にあてながらアイスクリームを舐めるという自堕落な暮らしをしております。

ボニックのお手並み拝見と行きたいところですが、暑さには勝てず・・・。

苦しい選択です。

 

これじゃダメかな??

 

このアーカイブについて

このページには、2012年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年6月です。

次のアーカイブは2012年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25