2013年2月アーカイブ

最近私の化粧道具が、ちょいちょい見当たらなくなるんです。

最初はマスカラ、次はパウダー。

どうやら娘が 「ちょっと失礼!」しているらしい…と思って彼女のコスメポーチをチェック。

案の定、私が無くなったのが気付いていなかった下地までポロポロ出てくるではありませんか!

しかも、オルビスのマスカラに限って言えば、すでに使い終わってるし!

よくもやってくれたわね!

彼女に文句を言うと、なんと 「化粧品だって若い人に使われたほうが幸せじゃない??」だと。

おかしいやら、腹立つやら・・・。

誰がこんな子を産んだんだ!!

このアーカイブについて

このページには、2013年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年12月です。

次のアーカイブは2013年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25