2013年6月アーカイブ

とうとう梅雨に入りましたね。

ベタベタした感じ、嫌です。早くスッキリしたいよ~~。

私は、オルビスの化粧水をずっと愛用しているのですが、同じシリーズの化粧水でもしっとりタイプとサッパリタイプの2種類があるんです。

冬はしっとり、夏はサッパリに使い分けています。

その切り替えがだいたい梅雨時なんです。

この時期になると、サッパリタイプに切り替えて、冷蔵庫で冷やした化粧水をたっぷりヌルのが習慣になっています。

気持ちいいよ~!

冷蔵庫に化粧水、これって毛穴も引き締まって目立たなくなるし、何より気持ちいい。

ぜひお試しください。

このアーカイブについて

このページには、2013年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年4月です。

次のアーカイブは2013年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25