2013年12月アーカイブ

あっという間に12月、今年ももうおしまいです。

時間がたつのは早いものですね。

街はイルミネーションとクリスマスソングで華やいでいますが、年齢を重ねるとそのウキウキ感もだんだん薄らいでくる気がするのは私だけ??

楽しいイベントの予定もなく、時間だけが過ぎていく・・・。

どうやら今年の冬は寒いそうです。

その寒さにも負けないよう、潤い化粧品 を買っちゃいました。

オルビスのエクセレントエンリッチという鳴り物入りの保湿ラインです。

さすがに使ったら驚き、吸い付く潤いが実感。

この冬が乾燥で寒くて辛くても、何とか乗り越えられそうな予感!

このアーカイブについて

このページには、2013年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年10月です。

次のアーカイブは2014年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25