2014年6月アーカイブ

いよいよ梅雨入りですね。

梅雨になると途端に、髪がぼさぼさもじゃもじゃが気になりだして・・・。

せっかく時間をかけてセットしてもすぐにボンバーヘアー!

まいっちゃいますね。

髪と同じでまつ毛もしっかりカールさせてもヘタるのが早いです。

だからこんな日には、オルビスのマスカラ をたっぷり塗って固めちゃいます。

そうすると一日パッチリお目めでいられるから嬉しいんです。

梅雨時にはオルビスのマスカラ!

雨にも負けず、湿気にも負けずいい子ですよ~。

 

このアーカイブについて

このページには、2014年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年4月です。

次のアーカイブは2014年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25